人気ブログランキング |

2013年 10月 02日 ( 1 )

こんにちは、中村です。
先日行われたナゴヤレプタイルズワールドにご来場頂き、
当店ブースにてお買い上げ頂きましてありがとうございました。

沢山のお客様から差し入れをいただいたりして本当にうれしかったです!
美味しくいただきました☆
こういったお心遣いが私たちの力となり、
さらに頑張っていこうという気持ちになりました。

今回はすごい数のお客様がご来場いただいたということで、
会場が人で溢れかえってましたね(笑)
当店ブースも込み合っており、なかなかゆっくりと商品を、
手に取って見る時間ができなかった方もいらっしゃるかと思いますが、
多くの方に来ていただたことに感激していました。

名古屋のイベントは地元開催でしたので、出来る限りお店の爬虫類たちを会場に連れて行きました!
中でも注目していただきたかったのはカラグールガメでした。
その迫力はなかなかのものだったと思います。
イベントの日にコンディションを合わせてきたカラグール
当日とっても綺麗な発色をしていたと思います。
たくさんのお客様に注目していただき、カラグールも自慢げに泳いでいましたよ。

そして Herptile Lovers CBの小動物たちを今回初めてイベントに連れていきましたが、
ブログにてご紹介していた丸顔のフクロモモンガが巣立っていったことが、
私の中で一番印象に残っています。
小さい時から数時間おきにミルクをあげベタベタに懐かせたモモンガが、
優しいお兄さんに連れていってもらってとても幸せな気持ちになりました。
こうして次々と親元を離れていってしまうことは寂しくもありますが、
この子が幸せになるのならと思いまた次に繋げていく気持ちに変わっていきます。

今回当店のブースからお客様の下へ巣立っていた生体全てが、
幸せになってくれたらいいなっと思っています。
ナゴレプご来場ありがとうございました_b0174337_21154050.jpg

次に出展するイベントは12月Petit九州レプタイルフェスタ、通称プチレプです。
みなさんお楽しみに♪
by herptilelovers | 2013-10-02 21:15 | お知らせ