人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ豪雨には気を付けて

こんにちは、店長の馬場です。
いよいよ季節は梅雨本番といった具合でしょうか。
本日は日差しも強く、昼間に一時的な降雨もあり、
暑さと湿気によって嫌な気持ちになりそうなものですが、
ふとヘビのケージを見ると、スルリと綺麗に脱げた皮が残されていたりして、
天の恵みにより健やかに過ごす爬虫類たちを思うと心が和む、今日この頃です。

ここ数か月で、店内の生体在庫が随分と増えてきたため、
みんなのコンディション維持に努めるべく、
ブログの執筆は私がピンチヒッターとなりまして、
今回は飼い込み安心サイズのビルマホシガメを筆頭に、
コーンスネークの嬉しいメス軍団など彩り豊かにお送りします!

ビルマホシガメ(♂)
甲羅のフォルム表面の質感、そして穏やかな表情に至るまで、
全てが理想的な外観を演出している素敵な飼い込み個体!
上から見ると、星型のラインの繋がり具合も見事ですね。
言うまでもなく、初日からMazuriリクガメフードをもり食いした優等生。
登録番号:第180-004559号
ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23525435.jpg

ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23525429.jpg

ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23525421.jpg

トゥルカナハコヨコクビガメ(TSD♀)
マニアックな印象の強いペルシオスの中では異端的な、
皆さんお待ちかねのブルーアイズ、トゥルカナのCBベビー!
瞳の輝きに始まり、頭部や背甲に映える放射模様など、
何処にも隙が見当たらない、美という美を追求した稀少種です。
ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23512160.jpg

ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23512150.jpg

カールシュミットモニター(S)
ひょいと手に乗る美麗カールシュミット。
相手がシュミットですから、少しのコツは要りますが、
それでもハンドリングしながら写真を撮らせてくれる個体は貴重です!
輸入されてから暫く飼い込まれているお陰で、心身ともに落ち着いており、
余裕の表情でキレのある餌食いを見せる優秀な一匹です。
ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23472693.jpg

ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23472715.jpg

コーンスネーク
キャンディケーン(♀)
一言の説明もなしにご指名がかかる、コーン屈指の美モルフ。
マイアミのアメラニスティック、という元ネタを知らずとも、
単に見た目だけで飛び付ける素晴らしさ。
グレードの高さに加え、繁殖経験済みの即戦力!
ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23512158.jpg

ハイポサンキストストライプ(♀)
サンキストストライプに表れる模様をサンスポットと呼び、
まるでアナコンダのような、丸く可愛らしい柄が背中に並びます。
こちらも同じく、繁殖経験済みの即戦力!
ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23494742.jpg

ラベンダーストライプ(♀)
いそうでいなかった、夢のような表現で魅せる素敵なコンボモルフ!
特にここまでのフルストライプをピンポイントで探し出し
か弱きラベンダーをこの安心サイズまで仕上げるのは至難の業です。
ゆくゆくはブリードにも使ってあげたい、ハイクオリティな一本です。
ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23494735.jpg

トパーズ(♀)
ラヴァ×キャラメル、これまた珍しい組み合わせのコンボモルフ!
バターやアンバーなどは見かけても、トパーズとなるとなかなかレア。
ラヴァを生かした成果を何処まで思い描けるか、
マニアックなところを攻めた、こちらも繁殖経験済みの即戦力!
ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23494736.jpg

カスターニェテラッツォ(♀)
元々テラッツォの持つ赤が少々かすれ気味なところへ、
カスターニェを当てて更に赤味を削った、実に珍妙なコンボモルフ!
カスターニェを用いた作品といえば、マンダリンぐらいしか思い付かないでしょうが、
この個体の真価は成熟したその時にようやく発揮されることでしょう…乞うご期待!
ゲリラ豪雨には気を付けて_b0174337_23472691.jpg

本日ご紹介した新入荷生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com
by herptilelovers | 2020-06-27 00:24 | 新着情報