人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げさせても苦情、投げさせなくても苦情

こんにちは、店長の馬場です。
来週末は、いよいよ静岡のジャパンレプタイルズショーが開催されます!
当店も毎年欠かさず出展していますので、どうぞご期待下さい!

8/2(金)、3(土)、4(日)の三日間は、
当初の予定では臨時休業とお知らせしていましたが、
急遽、新たなスタッフが入ることになり、通常営業することになりました!

明日は何でも台風だそうで、あいにく天気が崩れてしまいそうですが、
気になる生体がいましたら、お早めにお問い合わせ下さい!

コーンスネーク(国内CBベビー)
オケッティ(♂)
今年もやって来ました、当店お馴染みのハイクオリティ国産コーン!
まずはオリジナル信仰派にとって堪らないキャラクター、オケッティから!
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_22574081.jpg

テッセラ(♂)
一頃に比べ見かける機会が増え、今度は模様を選ぶ楽しみが!
この個体は背中にフルストライプ頭部の柄も乱れていて面白いです。
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_22574023.jpg

ハイポ(♂・♀)
※複数匹います!
ハイポという言葉の意味からすると、黒色が薄くなるというイメージですが、
もうひとつの効果である、赤味を強くするというオプションを忘れずに!
この兄弟は素材を赤くする力がかなり際立つ美血統です。
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_22574096.jpg

シンダー(♀)
第3のアネリ、アネリなのに赤味が発色するという不思議なシンダー。
このサイズではまだ違いが分かり難いものの、
成長に従って体の奥からじわじわと赤くなっていく変貌ぶりが見所です!
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_22574161.jpg

スノー(♂・♀)
※複数匹います!
通称ピンクスノー、可愛らしい名前に恥じぬ赤味の強く出る美血統!
店頭の売り場にスノーコーンが置いてあると、途端に安定感が生まれます。
それだけこのスノーには実力と需要があるということですね。
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_22574014.jpg

カスターニェ(♂・♀)
※複数匹います!
まだまだ初めましての方も多いのでは?
ハイポエリスリスティック、アネリの手前というと分かり易いでしょうか。
赤色を消すのではなく、弱めるという新感覚の比較的新しい品種です。
シングルでも不思議な色合いのコーンが出来上がり面白いです。
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_22574147.jpg

キャラメル(♂・♀)
※複数匹います!
こちらは黄色系コーンの基礎、まだまだ未発色のキャラメルベビー。
出来上がりは本当にキャラメル、上手いこと名付けたものだと思いますが、
大きくなるに連れて本当に黄色く黄色く仕上がっていくのですから大したものです。
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_22574089.jpg

ゴールドダスト(♂・♀)
※複数匹います!
これはあまり流通していない、ちょっと珍しい黄色系の品種。
材料はキャラメル×ウルトラメル、出来上がりはウルトラメル具合により幅がありますが、
バターよりも深みがあり、アンバーよりもくっきりしているイメージでしょうか。
一目見て気に入ってしまえば、巡り会えたこの時がチャンス!
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_22574126.jpg

フトアゴヒゲトカゲ(レッド・S)
先週に引き続き、フトアゴの安心サイズを追加投入!
この赤さも目を引きますが、フードにがっつり餌付いた最強のスモールサイズ!
もうコオロギは要りません、楽々育てられる可愛いヤツです。
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_23182530.jpg

ヒョウモントカゲモドキ(レインアルビノリューシ・♂)
レインウォーターが大好きなお客様によるブリード個体。
氏曰く、やたらと黄色ばかりがベッタリと乗った変わったものが生まれたとのこと。
確かに、濃く発色するならオレンジと相場は決まっていますが、
これほど黄色だけが厚塗りで映えるものも珍しいですね。
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_23410894.jpg

ガーゴイルゲッコー(レッドストライプ・国内CB)
可能であれば、常に店頭へ並べておきたいガーゴイルゲッコーのベビー。
しかしその難しさは皆さんもご承知のはず…いつも直ぐにいなくなってしまいます
まだまだ発色は先の話ですが、夢と希望を持ってコツコツ育てていきましょう!
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_23182667.jpg

キタダイヤモンドガメ(ベビー)
※複数匹います!
ものすごく分かりやすいノーザンダイヤモンドバックテラピン!
模様は細かく、粘土みたいな色合いの甲羅がまさにノーザンらしいノーザン。
奇抜な配色のものも魅力的ではありますが、まずは基本を大切に…そんなセレクトです。
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_23410875.jpg

カロリナダイヤモンドガメ(ベビー)
※複数匹います!
ものすごく分かりやすいカロリナダイヤモンドバックテラピン!
背中の渦巻きと、頬のまとまった模様とがまさにカロリナらしいカロリナ。
皆さんがいつも欲しがっている、ホワイトタイプから綺麗なものをセレクトしました!
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_23410835.jpg

ヒガシヘルマンリクガメ(国内CB・S)
※複数匹います!
いつもヨーロッパから養殖された幼体が届きますが、
今回は一味違う、お客様による国内ブリードのヘルマンたち!
特別に何ということはありませんが、やっぱり気持ち良さが違います。
既にMazuriリクガメフードオンリーでも育てられるよう調教された、優秀な個体ばかりです。
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_23182625.jpg

ヒガシヘルマンリクガメ(♂)
これはやたらとハイドームで黄色味も濃厚なフルアダルトのオス。
種親候補などお探しの方には堪らない出物でしょう。有望株だと思います。
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_23410963.jpg

イエアメガエル(M)
前のブログでは、アップした翌日に完売してしまった恐るべき人気者。
今回慌てて追加しましたが、これは正直言って偶然なのですが、
有難いことにグリーン系ブルー系で2色揃いました!もちろん状態絶好調!
投げさせても苦情、投げさせなくても苦情_b0174337_23182612.jpg


本日ご紹介した新入荷生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com

by herptilelovers | 2019-07-27 00:19 | 新着情報