圧力はダメ。絶対。
明日の7/20(土)に、一か月ぶりの餌用活ヤモリが再入荷します!
誠に申し上げ難いのですが、“活きた状態”で販売できる期間は数日と限られていますので、
“活きた状態”でご入用の方は是非お早めにお問い合わせ下さい。
“活きた状態”であれば、もちろんペット用のセレクトも大歓迎です!
こんにちは、店長の馬場です。
ここ最近、当店に所属しているアルバイトスタッフのみんなが、
日頃の世話に掃除片付けともりもり頑張ってくれているお陰で、
1Fの売り場フロアがどんどん綺麗になっています!
本日の記事にも掲載している個体を含め、
新着入荷からバックヤード上がりのストックものなどなど、
これまで以上に在庫生体をたくさんご覧頂けるよう、
置き場所に困るぐらいの勢いで陳列を進めていますので、
この週末は是非当店へ、ご来店お待ちしています!
グリーンイグアナ(M)
当店ではちょっと久しぶりの飼い込み安心サイズイグアナ!
緑色の質が深めな感じで、スタンダードに見えますが意外と見かけない美しさです。

フトアゴヒゲトカゲ
ハイポイエロー(国内CBベビー)
すみません、実は少し前から店内でコツコツ育てていました。
普通っぽく見えますが、ちゃんと黄色くなるフトアゴって実はかなりレア!
ハイポのお陰で黒味も薄れ、すっきりとしたライトイエローに仕上がる血統です。

レッドストライプ(S)
いわゆるノーマルカラーの中から、デザインの面白かったセレクト個体。
野性味と美しさを兼ね備えた、スタンダードビューティ!

パステル(♂)
正直、なんて名前にしてあげようか悩みましたが、
イエローもオレンジも満遍なく発色した贅沢な仕上がり!
フードにもしっかりと餌付いた、楽々安心なヤングオスです。

フルレッドレザー(♀)
これは赤い!いや、紅い!
何も申し上げることはありません、期待を裏切らない写真以上の美しさ!
こちらもフードにしっかりと餌付いている、嬉しいメスの種親候補です。

キュビエブキオトカゲ(Pr)
名前のイカつさから一度聞いたら忘れられないインパクトがありますが、
いざペットショップで探してみてもなかなか販売されていない…
今回はお客様の飼い込み個体で、いずれ繁殖にもチャレンジしたい2匹セット!

ファイアスキンク(L)
野生個体がまとまって輸入されるタイプのトカゲですが、
この個体はお客様による飼い込みで、ツヤがいつも以上に強め!
コスパというとトカゲには失礼ですが、大事にしてあげたくなるハイスペックスキンクです。

ヒョウモントカゲモドキ
マックスノー(国内CBベビー)
※複数匹います!
ちゃんとスノー、説得力のある優良血統です。

マックスノー(国内CB・♀)
※複数匹います!
安心サイズのメスもちらほら。この個体はストライプタイプ!

スーパーマックスノー(国内CBベビー)
※複数匹います!
スーパースノー、スーパーマック、スーマク、色々呼び名があるようですが、
とにかく国産のスーパーマックスノーというのは本当に嬉しくなります。

スーパーマックスノー(国内CB・♀)
ちょっと再生尾、ただしブリーダーさんが種親候補としてぷりぷりさせていた、
いつでも準備おっけー、顔立ちの美しさにも注目したい一匹です。

ムーアカベヤモリ(♂)
通称クロコダイルゲッコー。
再生尾ながら、きちんと飼い込まれているため肉付き最高!

ペトリハリユビヤモリ(♀)
こちらも飼い込み個体。実は別でオスもいます。

ボールパイソン(ノーマル・♂)
何の変哲もないノーマルのオスですが、
ボールパイソンのファンには必ずノーマル好きがいるもので、
当たり前の話ですが、いわゆるパイソン柄が手軽に楽しめる逸材です。
餌食いについては、秒で食べますのでご心配なく!

ケヅメリクガメ(WC・♀)
前の飼い主さん曰く、十数年前に野生個体として輸入されたものとのこと。
詳細はお問い合わせの際に諸々ご説明したいと思いますが、
なるほど確かに、甲羅の質感などからそれらしさがむんむん漂っています!
甲長36センチのメスというだけでも価値のある、物凄い掘り出し物です。

アラブギリシャリクガメ(S)
元々は輸入された群れの中からピックアップされ、
普通にペットとして育てられていたものですが、
ツヤのある甲羅の質感と、カフェオレみたいなカラーリングが可愛いですね。

アジアンフォレストスコーピオン(国内CB)
まだまだ小さくてピカピカのチャグロサソリ。
小さな小さなベビーからコツコツ育てられ入店していますので、
普通にコオロギをサクサク与えるだけでいい感じに飼育できます!

ヤエヤマサソリ(国内CB)
単為生殖できるというプロフィールを引っさげ一躍有名になった日本のサソリ。
気になる大きさは実物をお楽しみに…本当はめちゃめちゃ小さいです。
これでも生まれ立てより大分育っているんです!とは殖やされた飼い主さん談。
小さいコオロギで奮闘されてたとのこと。続きはこちらで頑張ります!

本日ご紹介した新入荷生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。
Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com