人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり系色々入りました

こんにちはかいとです!
正月初めに初めてこのブログにてご挨拶させて頂き、
本日が二回目の更新ですが、先輩中山に教わり少しずつ覚えていきたいと思います。

まだ文章や写真などがおぼつかない状態ですが、
頑張って皆さんに役立つ情報をお届けしたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!

それでは新入荷の紹介です!

アフリカヤマネ(ベビー)
しっとり系色々入りました_b0174337_00593991.jpg

離乳を終えた生後二か月のアフリカヤマネ
まだ小さな可愛らしいサイズですが、
フードをしっかり食べてくれる安心の兄弟です。
しっとり系色々入りました_b0174337_00593956.jpg

何よりうれしいのが既に人慣れしているところ
逃げるでも咬むでもなくそっと手に乗せることを許してくれます。
今ならペアもとれます。

ヒガシヘルマンリクガメ(♂)
しっとり系色々入りました_b0174337_00593918.jpg

全体的に明るめのカラーがキレイ
なかなか見かけない美白なオスです。

ジーベンロックナガクビガメ(ベビー)
しっとり系色々入りました_b0174337_01090147.jpg

ナガクビガメ定番種のジーベンがナイスなサイズで入荷です。
ベビーですが、ベビー過ぎない安心感が嬉しい個体ばかり。
迫力満点の捕食シーンを早速お楽しみ下さい。

グリーンパイソン(アルー)
しっとり系色々入りました_b0174337_01004184.jpg

ベビーから長期飼い込み
状態は抜群です、詳しくは店頭にてご覧下さい。

グリーンパイソン(マノクワリ)
しっとり系色々入りました_b0174337_01004405.jpg

上のアルーと同じ飼い主さんからのリリース個体。
ブルーフラッグが目立つ、マノクワリらしい高品質な一本です。

ボールパイソン(♂・♀)
しっとり系色々入りました_b0174337_01005797.jpg

しっとり系色々入りました_b0174337_01085576.jpg

定番のノーマルカラーですが、極小サイズではなく少し育った安心サイズ
今ならオスもメスも選べますので、お早めにどうぞ。

セイブシシバナヘビ(レッド・♀)
しっとり系色々入りました_b0174337_01005604.jpg

なかなかいない、大きめのメス。
そしてなかなかいない、赤味のしっかりと発色したハイグレードな個体です。

ジャワヤスリヘビ(♂・♀)
しっとり系色々入りました_b0174337_01005799.jpg

しっとり系色々入りました_b0174337_01005727.jpg

たるんだ皮膚と、とぼけた顔、もうこれだけで大満足の珍蛇
いわゆるミズヘビとは違い、むやみに咬み付いてくることもなく、
ふわふわと漂う癒し系のナイスなキャラが最高です。
しかも今ならペアとれます!

アカメカブトトカゲ(♂・♀)
しっとり系色々入りました_b0174337_01000986.jpg

今回の便は大変に状態の宜しいアカメカブト
オスもメスも選べますし、バラ売りもしますのでこのチャンスに是非。

アラバママッドパピー
しっとり系色々入りました_b0174337_01015248.jpg

不定期にしか入荷しない、店長お気に入りのマッドパピー
今まで輸入されたものと比べ、少し大きな体付きに安心感倍増です。

イエアメガエル
しっとり系色々入りました_b0174337_01021519.jpg

最近入荷していなかったので、何だか久しぶりなイエアメ
サイズも大小選べるようにピックアップしてみました。

クランウェルツノガエル(アプリコット)
しっとり系色々入りました_b0174337_01021507.jpg

アルビノの、更に赤味を強くしたアプリコットと呼ばれる品種。
ベビーは定番でよく見かけますが、飼い込みの大型個体はレア!

ファンタジーツノガエル(アマゾンツノガエル×クランウェルツノガエル)
しっとり系色々入りました_b0174337_01021558.jpg

アマゾンの角と、クランウェルの育て易さを併せ持つ、グッドな組み合わせ。
こちらも大柄なサイズで見かけることは稀です。

アフリカウシガエル(♂・♀)
しっとり系色々入りました_b0174337_01021547.jpg

しっとり系色々入りました_b0174337_01021552.jpg

店長がやたらと喜んでいた、飼い込みのアフウシがオスメスにて。
性別もおおよそ確定した有難い放出品です。

本日ご紹介した新入荷生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com
by herptilelovers | 2019-02-02 01:12 | 新着情報