人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルケリ祭

こんにちは!
九州の疲れも抜け切れぬ中、
はやくも次のイベントの準備が始まっていることに驚きを隠せない・・・あれ?
前回のブログと書き出しが同じになってしまうことに驚きを隠せない田中です!

本日はまずお知らせから。
来週末6月24日()は新潟市の新潟テルサで開催されるアンペポ in 新潟に出展いたします!
普段なかなかお会いする機会のない東北地方にお住まいの方々、是非ご来場お待ちしております。

なお、今回もイベント出店にともなう臨時休業はございません!
23日()、24日()ともに店舗も営業しております。
アンペポ in 新潟でも店舗でも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

それでは今週の新入荷です!
今回も店内が騒がしくなるくらい賑やかなニューカマーがてんこ盛りですよ!!

グァテマラアカスジヤマガメ(店内CBベビー)
プルケリ祭_b0174337_20143148.jpg

なんとマニに続きインシサが、当店内バックヤードの種親から待望のハッチ!!
グァテマラアカスジヤマガメのベビーが誕生しました!!
プルケリ祭_b0174337_20143226.jpeg

青く涼しげなカラーリングが人気のインシサベビー。
プルケリ祭_b0174337_20143206.jpg

葉野菜はもちろん配合飼料にもばっちり餌付き、満を持しての掲載です!
プルケリ祭_b0174337_20143123.jpg

ご希望の方には親個体もお見せできます。是非当店CBの安心感をご家庭でどうぞ!!

バルカンヌマガメ(♀)
プルケリ祭_b0174337_20161232.jpg

ヨーロッパヌマガメのレア亜種、バルカンヌマガメがやってきました!
育て甲斐と安心感のワガママSサイズ。これを逃すと次の機会、保証はできませんよ。
プルケリ祭_b0174337_20161239.jpg

ヨロポンの可愛さはやっぱり真正面から!
プルケリ祭_b0174337_20161252.jpg


ミツユビハコガメ(S)
プルケリ祭_b0174337_20172082.jpg

季節外れのアメハコが最高品質Sサイズにて、ミツユビハコガメです!
前飼育者の腕前が光る理想的な甲羅の成長、将来も楽しみな放射柄
配合飼料もモリモリ食べる貪欲さと、飼育欲をそそる要素の塊のような個体です。
プルケリ祭_b0174337_20172179.jpg

これぞ本当のオンリーワンです。
プルケリ祭_b0174337_20172085.jpg

お早めに!!

ヒョウモントカゲモドキ(ブラッド・♀)
プルケリ祭_b0174337_20181605.jpg

目の覚めるような真紅の輝き、ヒョウモントカゲモドキのブラッドの入荷です。
プルケリ祭_b0174337_20181717.jpg

プリプリの飼い込みメス、即戦力という言葉がこれほど似合う個体もなかなかいないでしょう。

ヒョウモントカゲモドキ(レイニングレッドストライプ・♂)
プルケリ祭_b0174337_20190269.jpg

人気のレインウォーターアルビノとレッドストライプのコンボモルフ。
こちらも状態抜群プリプリ飼い込み個体です!
プルケリ祭_b0174337_20190270.jpg


フトアゴヒゲトカゲ(オレンジハイポ)
プルケリ祭_b0174337_20200532.jpg

ド派手なオレンジの発色が目を惹くフトアゴヒゲトカゲの入荷です!
よく食べよく出し大人しい優秀個体達
プルケリ祭_b0174337_20200530.jpg

可愛い可愛いSサイズもいます!
プルケリ祭_b0174337_21270506.jpg

フトアゴが満ちふれた時代だからこそ、
大切な我が子のセレクトは絶対に間違わないでいただきたいのです。

モロッコサバクトゲオアガマ(S)
プルケリ祭_b0174337_20211403.jpg

人気のおっさんトカゲを最高の状態で!モロッコサバクトゲオアガマです。
早くもMazuriリクガメフードをもりもり食べて準備万端です。
プルケリ祭_b0174337_20211583.jpg

熱々のホットスポットでしっかりバスキングさせてやりましょう!

ノブパシフィックイグアナ(国内CB・♂)
プルケリ祭_b0174337_20240986.jpg

素晴らしい!なんとヨウガントカゲの国内CBです。
到着早々コオロギを追いかける流石のハイクオリティ!
背中の黒いバンドや赤の発色が綺麗な小型のイグアナです。
プルケリ祭_b0174337_20240982.jpg

派手さ飼い易さの共存した素晴らしいペットリザードです。

ピーコックモニター(国内CB・♂)
プルケリ祭_b0174337_20254582.jpg

こちらも驚きの国内CB!クジャクオオトカゲが珍しいフルアダルトサイズでやってきました!
コツを掴むと暴れることなく触らせてくれる優しい性格の個体。
オス確定というのも嬉しいですね。
プルケリ祭_b0174337_20254588.jpg

少し小振りな個体もいますよ!
プルケリ祭_b0174337_16255796.jpg

の発色が美しいですね。

ベーコンミズトカゲ(国内CB・ベビー)
プルケリ祭_b0174337_20265491.jpg

驚きの国内CB三部作!!スラウェシクロコダイルスキンクのピカピカCBベビーです。
いやはや、ベビーサイズ初めて見ましたが、、、反則的な可愛さです。
なんと配合飼料をピンセットから食べる流石のCBクオリティ!
プルケリ祭_b0174337_20265427.jpg

陸場を設けたアクアリウムや大きな水場をおいたテラリウムなど、
様々な飼い方で楽しめる楽しいスキンクです。
プルケリ祭_b0174337_21372294.jpg


メラウケアオジタトカゲ(ベビー)
プルケリ祭_b0174337_20281538.jpg

いつも人気のアオジタベビーが今回はまとまった数入荷しました!これまた反則的な可愛さ
今なら複数の中からお気に入りをお選びいただけます。
プルケリ祭_b0174337_20281545.jpg

こちらは赤味の強い個体。
プルケリ祭_b0174337_20281516.jpg

こちらはアザン風のモノトーン個体。
プルケリ祭_b0174337_20281577.jpg

選べるうちに是非!

ツェッヒオニプレートトカゲ(Pr)
プルケリ祭_b0174337_20293462.jpg

待望のアダルトペア!ツェッヒオニプレートトカゲです。
はやくも品薄気味になってきたツェッヒ、今回は貴重なメス個体もいます!
プルケリ祭_b0174337_20293455.jpg

お探しの方は絶対にお見逃しのないように!!

アオダイショウ(愛知県産・♂)
プルケリ祭_b0174337_16004890.jpg

メタリックグリーンの輝きが美しいワイルドジャパニーズラットスネーク、アオダイショウが入荷しました!
プルケリ祭_b0174337_16004811.jpg

餌喰いも良好立ち上げ完了個体
オンリーワンですのでお早めにお問い合わせください。

コーンスネーク(バターストライプ・♂)
プルケリ祭_b0174337_16020248.jpg

トロけるバターイエローのおっとり穏やか優等生、コーンスネークのバターストライプオスです。
探すと意外といない、しっかりストライプと言い切れる柄を持つ個体。
プルケリ祭_b0174337_16020273.jpg

まだまだ育て甲斐も残っているちょうど良いサイズ感も嬉しいですね!

ネルソンミルクスネーク(アルビノ・♂)
プルケリ祭_b0174337_16025485.jpg

迫力サイズのネルソンミルクスネークです。
レモンイエロービビッドレッドの対比が効いた美個体。
プルケリ祭_b0174337_16074093.jpg

しっとりむちむちな特有の締め付け感が堪りません!!

アフリカンハウススネーク(アルビノ・ベビー)
プルケリ祭_b0174337_16035653.jpg

チャイロ」だったはずのイエヘビが、
アルビノになった途端に見たこともないオレンジに輝く姿に!
アルビノアフリカンハウススネークがやってきました。
見てください、この発色を。
プルケリ祭_b0174337_16035688.jpg

この冷たい目つきもチャームポイントのアフリカの隠れた名蛇です。
プルケリ祭_b0174337_16035695.jpg


本日ご紹介した新入荷生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com

by herptilelovers | 2018-06-15 21:41 | 新着情報