人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気

こんにちは!ちょっとイラつくブログ回担当、田中です。
4月も下旬に差し掛かり、だんだんと僕の花粉症が治ってくるのにしたがって、
店長が風邪を引きはじめました。
謎のチームワークを発揮しております、ハープタイルラバーズでございます。
差のはげしい季節です、皆様もお飼いの爬虫類共々体調にお気を付けくださいませ。

それでは今週の新入荷です。元気一杯に参りますよ!!

アルダブラゾウガメ(S)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20381471.jpg

セーシェルの巨人、アルダブラゾウガメが、
驚きのグッドコンディションでやってきました!
そろそろ片手では持ち上げにくくなりつつあるサイズですが、
あえて「S」と言わせていただきます。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20381444.jpg

到着したその日からMazuriクガメフードを盛り食いしている図太さの持ち主。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20381474.jpg

後方に若干の多甲板がありますが、
気にしていたら勿体無いくらいの二度とはない安心感のある出物です!

ヒョウモンガメ(S)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20403330.jpg

可愛いヒョウモンガメが人気のテニスボールサイズでの入荷です。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20403347.jpg

安心の長期飼い込み個体、Mazuriリクガメフードもバッチリ食べてくれますよ!
もともとの在庫とあわせて今なら複数から選んでいただけます。

アカアシガメ(チェリーヘッド・♂)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20445954.jpg

綺麗なオスのアカアシガメ、チェリーヘッドです。
こちらも到着したその日にMazuriリクガメフードをもりもり食べています。
状態最高の飼い込み個体です。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20445956.jpg

もちろんオンリーワンですのでお早めにどうぞ!

サルヴィンオオニオイガメ(グァテマラ・♂)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20454175.jpg

凶暴系大型美麗種、サルヴィンオオニオイガメが絶妙サイズで入荷しました。
大きな頭で水底をのしのし歩く、上からも横からも見栄えのいい格好の良いカメです。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20454121.jpg

まだまだ先のあるサイズです。是非ご家庭で更なる怪獣化を目指してください!
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20454115.jpg


カブトニオイガメ(CB・♂)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20465813.jpg

メリハリの効いたカラーリングが目を惹くカブトニオイガメです。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20465800.jpg

ワイルド個体の流通が見込めない今、大変貴重なオス個体です!
お探しの方も多かったのではないでしょうか。お早めにお問い合わせください!

フトアゴヒゲトカゲ(オレンジハイポ)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20481886.jpg

綺麗な発色のフトアゴです。
きっちり「オレンジ」と言い切れるクオリティが嬉しい出物です。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20481869.jpg

コオロギはもちろん、様々なフードも選り好みせず食べてくれる
性格良好な飼い込み個体です。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20481863.jpg

お早めにどうぞ!

グリーンイグアナ(♀)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20493914.jpg

優しい表情が魅力的なグリーンイグアナのメスが、
アダルトサイズでやってきました!
ベタ慣れとはこのこと、どんなふうに触っても
逃げまわるどころか威嚇さえしない性格の良さ。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20493833.jpg

是非、抱きトカゲにいかがですか?

ナイルモニター(ベビー)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20502855.jpg

前回即完売だったナイルオオトカゲのベビーですが
皆様の熱いご要望にお応えしての再入荷です!
今回の子達はおっとりしていて、素直にハンドリングもさせてくれます。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20502826.jpg

夢のベタ慣れアダルトナイルを目指しましょう!

シロテンカラカネトカゲ
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20512802.jpg

つぶらな瞳が可愛いシロテンカラカネトカゲ、当店では珍しいラインナップです。
丈夫で安価なうえに協調性も豊かで、多頭飼育にも向いています。
今回のメスはどれも持ち腹のよう。胎生なのである日気が付いたら
ケージにカラカネおチビちゃんが!なんてことも。
今ならペアもとれます。選べるうちにどうぞ!
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20512825.jpg
うじゃ~

クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20512932.jpg

ボールパイソン(FHベビー)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20525883.jpg

こちらも前回即完売だったボールベビーの再入荷です。
脱皮の済んだ子からご案内しています。複数いますのでペアもとれますよ!
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20525858.jpg

一昔前に比べるとボールのファームハッチも着状態が大きく改善されましたね。
本当に安心しておすすめできる選択肢になりました!
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20525814.jpg


モンペリエヘビ(♂・♀)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20541893.jpg

アフリカの珍蛇、モンペリエヘビです。
細緻緻密な柄と凛々しい表情が魅力のモンペリエですが、
入荷にはアフリカの爬虫類特有の不安定さがあります。
いるときに必ずGETしてください!
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20541837.jpg

オスは脱皮前。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20541828.jpg

今ならペアとれます。

モイラヘビ(♂・♀)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20551738.jpg

こちらもアフリカの珍蛇、モイラヘビです。
おっとりした動きとオレンジの発色が魅力のモイラですが、
入荷にはアフリカの爬虫類特有…以下同文。
いるときに必ずGETしてください!!(←大事なこと)
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20551734.jpg

今ならペアとれます。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20551707.jpg

こんな可愛いベビーサイズもいますよ!
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20551700.jpg


ナンブヒキガエル
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20563833.jpg

コロコロの顔デカおじさん、ナンブヒキガエルの入荷です!
物怖じしない性格コミカルな動きで、飼っていて楽しいヒキガエルです。
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20563878.jpg

体の半分以上を頭が占めるおっさんが、
ぴょこぴょことコオロギを追いかけるというファンタジーを、
是非ご家庭でお楽しみください!

ここで続報です!
先週入荷したクラカケカベヤモリのペアが産卵しました!
クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20573886.jpg

クラカケカベヤモリも産卵する春の陽気_b0174337_20573866.jpg

夢のカベヤモリ国内CBを現実のものとしてください!


本日ご紹介した新着生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com

by herptilelovers | 2018-04-20 21:56 | 新着情報