人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と花粉と、時々爬虫類。

こんにちは!花粉症の申し子こと田中です。
日中などはもう完全に春の陽気で、
新しい爬虫類を迎え入れるのも
前向きになれる季節がやってきましたね!
しかしながら僕の鼻はすでに呼吸器であることを辞めてしまって、
ただただ鼻汁を垂れ流すためだけの穴と化しています。
皆さんはいかがですか?鼻呼吸、できてますか?
それでは今週の新入荷です!!鼻息荒めにお伝えしますよ!!!!フンッ

フトアゴヒゲトカゲ(イエローハイポ)
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21065097.jpg

レモンイエローのべったりのったお客様繁殖個体。
手に乗せても暴れることなくじっとしている、
可愛がられていたことがよく分かるプリプリの個体ばかりです。
今ならサイズも選べます。
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21095407.jpg

僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21100185.jpg

背中の個体識別用マークは一回の脱皮で消えますのでご安心を!
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21100806.jpg

兄弟の中にはレザーもいます、お好みでどうぞ。

サバンナモニター(ベビー)
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21112009.jpg

今年もが来ましたね、サバンナモニターのベビーです。
この時期だけの可愛い可愛いベビーサイズ、お待ちの方も多かったのでは?
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21112768.jpg

いつも長くは残りませんので、選べるうちにどうぞ!
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21113343.jpg


サハラナミダメスナトカゲ(Pr?)
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21124579.jpg

嘘みたいなカラーリングデザイン
少女漫画みたいな潤目が可愛いピーターズバンデッドスキンク。
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21125277.jpg

ドラゴンズファンの僕としては絶対に許せない配色のはずなんですが、
スキンクファンの僕としては絶対にオススメしたい名種なのです!
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21125766.jpg


グリーンパイソン(アルー産・♀)
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21140937.jpg

大迫力のアダルトサイズ!グリーンパイソンです。
背中に並んだ青いフラッグ模様が美しい美個体
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21141455.jpg

なんと素直にハンドリングもさせてくれる、二度とはなさそうな出物です。

オリーブパイソン(♂)
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21151637.jpg

来ました来ましたー!!憧れのオージーパイソン、オリーブパイソン!!
体格の割に小さな頭と温和な性格が可愛い抱き大蛇の最高峰です。
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21152149.jpg

すでにかなりの重量感ですがまだまだ先を目指せるサイズです。
噂のカンガルー捕食画像が本当かどうか、是非ご自宅で確かめてください!

エバーグレイズラットスネーク(スケールレス・♂)
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21162553.jpg

の発色とギョロ目のインパクトが強烈なエバーグレーズラットスネークのスケールレスです。
比較的古くから流通するアメリカンラットスネークの亜種のうちのひとつですが、
スケールレスになると全く別種のような趣きで、
ハンドリングするとある種のヤモリのような肌触りです。
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21163015.jpg


ヌマヨコクビガメ(S)
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21180744.jpg

アフリカの天使、ヌマヨコクビガメがなんとも言えない絶妙サイズでやってきました!
到着そうそう忙しなく泳ぎ回り、配合飼料も選り好みせずむしゃむしゃ食べる
安心感が嬉しいですね。
このイノセントな表情が最高にキュート!今なら複数からお選びいただけますよ!!
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21175228.jpg

僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21180207.jpg


クサガメ(ベビー)
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21195059.jpg

国内CBの可愛いクサガメベビーです!いつもすぐなくなってしまう人気種ですので、
気になる方はお早めに!
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21195605.jpg


いくらか育った安心サイズも在庫しています。
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21204018.jpg

ハイポのように白抜けした将来有望個体!オンリーワンです!!
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21204553.jpg


イベラギリシャリクガメ(トルコ産・S)
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21212060.jpg

ベビー時の不安は完全に払拭され、なおかつここから育てる楽しみもまだまだ残っている、
超わがままSサイズのイベラギリシャ!
やたらと頭の黒いカッコいい個体です。
僕と花粉と、時々爬虫類。_b0174337_21212575.jpg


本日ご紹介した新入荷生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com

by herptilelovers | 2018-03-09 22:10 | 新着情報