人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカサゴさらさら

こんにちは中山です。
先週末の大阪レプタイルフィーバーでは、
多くのお客様にご来場頂きありがとうございました。
次回のイベントは8月第一土日の静岡ジャパンレプタイルショー
暑い時季ですがまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

さて今回もジャンルを問わず数多くの入荷がありましたのでご紹介します。

ハイイエロー
タカサゴさらさら_b0174337_22575414.jpg

ヒョウモントカゲモドキのベビーが数多く入荷しています。
タカサゴさらさら_b0174337_22581196.jpg

ここ最近の湿気暑さで来たばかりの新入荷のチビッ子たちも、
どんどん食べてくれるのでベビーから始めるにはありがたい季節です。

スーパーマックスノー
タカサゴさらさら_b0174337_2258244.jpg

前回紹介した個体たちも含め、
現在かなりの数のスーパーマックスノーベビー軍団が揃っています。
タカサゴさらさら_b0174337_22583431.jpg

ブチの大小顔立ちの違いなどお気に入りの一匹を選び放題です。

マックスノーゴーストド―サルストライプ
タカサゴさらさら_b0174337_22585010.jpg

背筋に一本通った白いラインが目立つド―サルストライプ
タカサゴさらさら_b0174337_2259314.jpg

既にグラブパイをもりもり食べている健康優良児です。

ホンジュランミルクスネーク
タンジェリン(♀)
タカサゴさらさら_b0174337_2301022.jpg

通常のホンジュランミルクスネークの白い部分が赤く染まったタンジェリン
三色のヘビが二色になってしましました。

オレンジ(♀)
タカサゴさらさら_b0174337_2302294.jpg

こちらは白い部分が赤くなりきらずにオレンジっぽくなった個体。

先日トップページでご紹介したサンセットハイポも元気に暮らしています。
タカサゴさらさら_b0174337_2303534.jpg


タカサゴナメラ(Pr)
タカサゴさらさら_b0174337_23154633.jpg

国内で繁殖実績のあるペアが奇跡の大放出!
詳しくはお問い合わせ下さい。

カラスヘビ(♂)
タカサゴさらさら_b0174337_2304659.jpg

日本に棲むシマヘビの黒化型カラスヘビです。
名前は有名ですが案外見る機会は少なくよく見ると
シマヘビらしい目付きの悪い顔につぶらな瞳がやけに可愛く鎮座しています。
タカサゴさらさら_b0174337_2305869.jpg

メキブラとは全く違ったマットな黒光りがちょっとだけあのベーレンを思わせるような、
黒蛇好きにはたまらない個体です。

ヒラリーカエルガメ(ベビー)
タカサゴさらさら_b0174337_2312459.jpg

タカサゴさらさら_b0174337_2313516.jpg

顔のラインと腹甲のブチ模様が特徴的なヒラリーカエルガメ
ひらひら泳ぎ回り配合もよく食べる赤味がかった個体です。

トウブニシキガメ
タカサゴさらさら_b0174337_2314710.jpg

黒豆の煮豆と見紛うトウブニシキのちんまりベビー。
華奢に見える手足はかなり力強く
甲羅の縁の赤色に将来が期待されます。
タカサゴさらさら_b0174337_232219.jpg


チャコリクガメ
タカサゴさらさら_b0174337_2321479.jpg

餌食い抜群の元気チャコが再度入荷!
タカサゴさらさら_b0174337_2322436.jpg

新しい環境にも臆することなくフードをバリバリ平らげる、
店長セレクトのオレンジがかった体色も素敵な一匹です。

ヒガシヘルマンリクガメ
タカサゴさらさら_b0174337_2323964.jpg

霧を吹くと地面の中からキノコのように生えてくるヘルマンベビーズ
前々回にご紹介したメンバーが売れてしまったので追加で入荷しました。
タカサゴさらさら_b0174337_2325850.jpg


クランウェルツノガエル(アプリコット)
タカサゴさらさら_b0174337_2332290.jpg

タカサゴさらさら_b0174337_2333321.jpg

もっちり黄色系のアプリコット
前回入荷したものよりも少し大きい個体です。

アフリカウシガエル
タカサゴさらさら_b0174337_2334660.jpg

落ち着いた佇まいの巨大マスコットアフリカウシガエル
タカサゴさらさら_b0174337_234068.jpg

食事の方法もツノガエルのような待ち伏せ系とは違い
座っていた場所を離れて飛び掛かかるように追い回す姿は見ていて飽きません。

アズマヒキガエル(♂)
タカサゴさらさら_b0174337_2341165.jpg

ニホンヒキガエルの東日本に分布する亜種アズマヒキガエル
トト○に傘を貸したシーンの前後で道をうろうろしていたアレです。
タカサゴさらさら_b0174337_23422100.jpg

腕が長く全体のシルエットもかなり違うので、
じっとしているだけでも上記のようなおすわりタイプとは全く違った味わいが楽しめます
瞬間芸なお食事シーンも必見です!

本日ご紹介した新着生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com
by herptilelovers | 2017-07-07 23:20 | 新着情報