人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いリクガメ揃ってます☆

こんにちは、中村です。
みなさん!待ちに待ったカンシャの徳用大袋冷凍マウス全サイズ入荷しました!!
カンシャと言えばカメを飼育するうえで必要不可欠な乾燥エビ。
原材料の関係で、半年くらい入荷がストップしていました。
次いつ大袋のカンシャ入るの?とよく常連の方から質問されましたが、
なかなか答えることができず、今日まで伸びてしまいました。
「まだかなぁ」と待ち望み、毎週商品の棚をチェックされるお客さんの悩みとなったことでしょう。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17324339.jpg

そんなことを一気に吹き飛ばしてしまうために、
今回出荷数に限りがあり、数ヶ月ぶりの入荷で競争率が高いと思われますので、
お早目にお買い求めください!
次回の入荷も未定ですので買いだめをするチャンスかもしれません。

そして冷凍マウスも今年は全国的に品薄になってしまっていたので、
探された方は多いと思います。
サイズも豊富に取り揃えておりますので、どしどしご注文ください

さて、本日のピックアップは先日のラットの赤ちゃんに負けないくらい、
可愛らしいリクガメたちを紹介します!
まずは、インドホシガメ(ベビー)です。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17252054.jpg

11月末に入荷しまもなく、フードに噛り付くようになりました。
最初は葉野菜をメインで食べていましたが、一ヶ月経った今では主食をリクガメフードにし、日々成長しています
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17254530.jpg

体は小さいのに、力強く歩き回る姿はたくましく思います。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17253513.jpg

また、一匹づつ模様や柄の入り方が違っていて面白いですよ。
まずはA個体
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_1726299.jpg

全体的に濃い色味をしています。
頭にしっかりと太い黒のラインがたくさん入っていて、かっこいいです!
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17261027.jpg

3匹の中で一番フードが大好きなのがこの個体で、
性格も明るく、よく一人で走り回っています。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17262482.jpg


次にB個体
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17263865.jpg

この個体は黄色がとても鮮やかで綺麗な模様の甲羅をしています。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_1727265.jpg

最初は小松菜しか食べませんでしたが、今ではフードをもりもり食べるようになりました
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17271717.jpg

ですが、小松菜を見つけてしまうと、全力でダッシュしてきて、
誰が食べていようと必死に押しのけ小松菜に食らい付いてきます。

最後にC個体
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17284216.jpg

この綺麗に塗られたようなオレンジ色が美し過ぎます!
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17285595.jpg

頭はもちろん、手足にまでと隅々にオレンジ色が行き渡っています
少し恥ずかしがり屋な所がありますが、エサを見ると駆け寄ってきます
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_1729914.jpg

温浴が大好きで暖かいお湯につかっているのが気持ちいいのか、毎回ぼーっとくつろいでいます。

次は少し成長しているインドホシガメ(♀)です。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17292180.jpg

全体的にバランスの良い色をしていて、明るい印象を持っています
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17293550.jpg

黄色のラインが太くて綺麗ですね。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17295097.jpg

くちばしが少し欠けていますが、何の問題もなくフードにガッツいています
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_1730165.jpg

顔もなんだか可愛く見えてきます。
性別がメスなので、甲羅が綺麗な色をしているこの子は繁殖で大活躍してくれると思います。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17301385.jpg


次はエロンガータリクガメです。
この2匹もリクガメフードが大好きで、これでもかと言わんばかりに食べ続けます。
なので成長線がメキメキと伸びて来ています
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17303162.jpg

ホワイトタイプとブラックタイプときっぱり分かれている2匹ですので、それぞれご紹介します。
まずは、ホワイトタイプのおチビちゃん
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_173040100.jpg

優しい色合いでほっとさせてくれるこの個体は、
顔付きも動きもとってもおっとりしています。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17304922.jpg

このクリクリとした大きな黒目が可愛いすぎます!
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17305744.jpg


次はブラックタイプの個体です。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_1731731.jpg

甲羅は綺麗に育っていて、状態もバッチリです。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17312146.jpg

頭の黄色さが特に際立ちますね
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17313177.jpg

カッコいいリクガメをお探しの方にはぴったりじゃないでしょうか。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17315450.jpg

色味にメリハリが付いていて、花が開き始めるかのように成長線が伸びています
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17314176.jpg


最後にギリシャリクガメ(♂)です。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_1732983.jpg

この子の甲羅はツルンとして色もとても綺麗です!
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_1732177.jpg

頭がマーブル模様になっていて顔がパンダに似ています
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17322371.jpg

元気いっぱいなこの子は他のカメを押しのけたり、わざと上に乗ったりと、
一人で動き回りながら遊んでいます。
可愛いリクガメ揃ってます☆_b0174337_17323050.jpg


かわいいベビーサイズから安心のサイズまで、
幅広くいろんな種類と取り揃えておりますので、リクガメを飼ってみようかなっと、
思っている方はぜひ当店に足を運んで下さい。
初めて飼う方で何も分からなくても一から全て教えますので安心してくださいね。

本日ご紹介したリクガメについてのお問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-784-7747
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com
by herptilelovers | 2013-12-27 17:46 | 新着情報