人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100匹ほどのカメさんご来店☆

こんにちは、中村です。
なんと昨日、当店に約100匹のカメが入荷しました
マニアックな種類から人気種までと幅広いジャンルのカメたちがやって来ました。
当店にご来店いただいたことのあるお客様はご存知だと思うのですが、
元々店内にカメが既に数百匹在庫していますが、
それに加えて、またしても今回の入荷でパワーアップしたカメ屋敷になりました。
本日はその一部を紹介したいと思います。

チュウゴクセマルハコガメ
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15541640.jpg
 
9匹とも安心サイズで、甲羅が赤い個体や顔メリハリがはっきりしている個体など、
個体差もそれぞれあって面白いですよ。
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_1554368.jpg

クサガメ 66%ポッシブルヘテロアルビノ
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15545065.jpg

とても鮮やかな色をしています。
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_1555541.jpg

甲羅のキールが濃く、良い色味をしていますよ。
また顔の色もハッキリとしていて、可愛らしい表情をしています

クサガメ T+アルビノ(♂)
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15551668.jpg

多甲板ですが、性別がオスなので繁殖に役立つと思います

キボシイシガメ 
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15552420.jpg

これまた安心サイズでの入荷
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15553582.jpg

オレンジの強い個体やスポットが大きかったり、他に比べて多かったりと、
いろんな個体がいますよ。
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_1555427.jpg

ダイヤモンドガメ
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15555189.jpg

ノーザン、カロリナ、コンセントリックとアダルトサイズが主に入荷しました。
サイテスに上がってしまい、現地から入って来なくなってしまった今、
自らの手で殖やしていかなければなりません。
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15561067.jpg

今回即戦力になりそうな個体が多数入荷しましたので、
繁殖を狙っていた方にはビックチャンスが到来したと思います。

ジーベンロックナガクビガメ
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15562683.jpg

今回入荷したジーベンは白地の個体が多く、お探しだった方がいらっしゃるのではないかと思います。
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_1556409.jpg

この純白な白色を保つ方法も当店でアドバイスいたしますので、
ぜひこの機会にチャレンジしてみて下さい。
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15565026.jpg

ギザミネヘビクビガメ
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_1557144.jpg

ワイルド感が半端なく出ています。
真っ黒に日焼けした甲羅が眩しいほど輝いています。

モンキヨコクビガメ
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15571647.jpg

ムチムチとしている肉付き、キョロキョロとした目、
全体的な雰囲気が可愛らしいです
頭の綺麗な黄色の模様も今後面白くなりそうです。

マダガスカルヨコクビガメ
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15572457.jpg

甲羅の模様が細かく入っていて綺麗な形をしています。
丈夫なカメですので、今からの季節でも安心して飼えると思います。

アルビノシナスッポン
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15573549.jpg

4匹の入荷ですが、どの個体も安心サイズになっています
水から出した途端、写真を撮って欲しかったのか、大きく首を曲げてアピールしてきました(笑)
そのくらい元気いっぱいな個体たちです。

トゲスッポン
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15574682.jpg

ベビーサイズでの入荷が多いスッポン、模様や柄は大きくなってみないと分からないものです。
甲羅の模様が正反対の2匹、スポットが細かい子と大きい子で好みが分かれるかと思います。
鼻先がツンと尖っていておどけた顔をしています。

インドシナオオスッポン
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_1557534.jpg

このスッポンもベビーサイズで出回ることが多いので、初めて飼う方は不安があると思いますが、
この個体は安心サイズまで成長しているのでそのような心配はいりません!
甲羅の形が真ん丸で、小さなスポットが顔に散りばめられていて可愛らしいですね。
大きな水掻きにも細かな模様があり、見ごたえがあります。

ビルマムツアシガメ  
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15581232.jpg

甲長約45センチ!こんなサイズは初めて見ました!!
この子は性格が明るく、外に出すと喜んで歩き回ります。
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_15582358.jpg

大きな鱗がついているガッツリとした足が恐竜をイメージするような雰囲気を出しています

恥ずかしがり屋で、砂の中から出てきませんでしたが、
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_1558346.jpg

こんな変わったスッポンも入荷しましたよ。
100匹ほどのカメさんご来店☆_b0174337_1558434.jpg


今日ご紹介した個体は一部でまだまだ店内に溢れるほどの生体がいますので
たくさんいる中から自分の好みの子を見つけ出したい方、
今がチャンスだと思います。
気になる方はお早めにご来店ください。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

本日ご紹介した大量入荷したカメたちについてのお問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-784-7747
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com
by herptilelovers | 2013-11-04 16:03 | 新着情報