人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内探訪~ヘビ編 part2~

こんにちは、中村です。
昨日の出来事なのですが、
お客さんとたくさんのミシシッピニオイガメの中から一匹を一緒に選んでいたのですが、
急にツンとする臭いがしてきて涙がでそうになり、フラフラしてきました。

そうなんです、私は知らぬ間にニオイガメのニオイにやられたのです(笑)
一緒に選んでいたお客さんは平気だよといいながら笑っていましたが、
もともと鼻がよくきく私なのでニオイガメの刺激臭は少しばかり強すぎたようです。

よくお客さんにカメって臭いでしょ?と、質問を受けますが、
今回ばかりは「はい!その通りです!」と即答してしまうくらい、
強烈なニオイを発したカメのお話でした。
店内探訪~ヘビ編 part2~_b0174337_1311421.jpg


本日はまだまだ知っていただきたいと思うヘビコーナーについてご紹介します。
店内探訪~ヘビ編 part2~_b0174337_13131127.jpg

イベント終わりで生体が少なくなったと思いきやまだまだ在庫はあります!
店内探訪~ヘビ編 part2~_b0174337_13122689.jpg

ナゴレプ前にボールパイソンが大量入荷していました。
アダルトサイズが多く、ずっしりとしたボールがずらりと並びましたが
実はボールだけではありませんでした
店内探訪~ヘビ編 part2~_b0174337_13233476.jpg

ノーザンパインスネークです。
お客さんがブリードされた個体で国内CBです。
安心サイズまで成長しており、今なら気に入る個体を探し出すことができますよ。
店内探訪~ヘビ編 part2~_b0174337_13234848.jpg

よく見てみると一匹づつ模様が違っていたり性格も違っていてとっても面白いですよ!
店内探訪~ヘビ編 part2~_b0174337_13235816.jpg

ぜひ、一匹お家にどうですか☆

冷凍マウスも各種サイズ取り揃えておりますので
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-784-7747
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com
by herptilelovers | 2013-10-04 13:29 | 新着情報