人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナミブグローブも来てます

こんばんはワタルです。
またちょっとブログ更新の間が空いてしまって…もうちょっと頑張ります。

最近ホームページで水棲ガメの紹介が少なく、
ミズガメファンの方々にはもどかしい思いをさせてしまいすみません。
近い内に面白いものが入荷すると思いますのでお楽しみに。

それでは店頭在庫の中からトカゲとヤモリをピックアップ!
まずはふくふくと可愛らしいスモールサイズの、ゲイリートゲオアガマです。
ナミブグローブも来てます_b0174337_2132612.jpg

別名サハラトゲオアガマとも。今回やって来たのはイエロータイプです。
バスキングライトの明かりに眩しく反射するスポットが綺麗なお洒落さん。
ナミブグローブも来てます_b0174337_21382726.jpg

大きくなると尾のトゲも立派になり、触るのをためらうほどになります。
ゆるーい癒し系の草食トカゲ。全長およそ15cm。
SOLD

次はゴツゴツとした体が格好良い、クロコダイルゲッコーことムーアカベヤモリ・ペアです。
ナミブグローブも来てます_b0174337_21431769.jpg

ザラつきの目立った鱗が機械的な、無機質な雰囲気を醸し、
目付きも鋭く大きく育った個体はガタイもしっかりして、見栄えが大変良い壁チョロです。
ナミブグローブも来てます_b0174337_214667.jpg

安価に流通しており入手しやすく、また飼育も容易で、
ピンセットからコオロギを与えると全体重を頭に乗せて思いっ切り突進してきます。
ガツガツと餌を食べる姿は見ているこちらも気持ちが良いです。
ナミブグローブも来てます_b0174337_2148208.jpg

大変仲良しのペアで、一緒に飼育していればじきに繁殖も楽しめるでしょう。
全長は雌雄ともおよそ15cm、立派なアダルトサイズです。
SOLD

最後はこのヤモリ。
本日グローブヤモリのペアをHPでご紹介しましたが、こちらの亜種も来ています。
ナミブグローブヤモリ・トリオです。
ナミブグローブも来てます_b0174337_21505580.jpg

オス1匹、メス2匹の理想的な繁殖用トリオ。1匹のメスはカルシウムを蓄えてます。
この3匹も同様にクーリング済みで、結果を出してくれるのも秒読みかもしれません。
詳細などは近日中にHPにてアップ予定ですが、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

上記3件についてのご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-784-7747
Mail:herptilelovers@goo.jp
by herptilelovers | 2011-02-07 21:54 | 新着情報