人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッドパイソン

こんばんはワタルです。
更新の間が空いてしまいましたが、気がつけば少々涼しい気候へと移ろいつつあります。
今年は100年に一度の猛暑でしたが如何お過ごしでしたでしょうか。
随分過ごしやすくなり、爬虫類の管理にも気を使うことが少なくなったと思います。

近頃ではヘビの入荷が非常に多くなってきているのですが、
本日はその中からブラッドパイソンの綺麗な個体を2匹ご紹介します。

まず1匹目は、明るい体色が美しいセレクト個体!
ブラッドパイソン_b0174337_2216993.jpg

よく見かけるダークな色調のものとは異なり、どちらかと言えばクリーミーで柔らかいカラーリング。
ブラッドパイソン_b0174337_2216519.jpg

顔つきは相変わらずどこを見ているのか分かりませんが、性質は大人しく扱いやすいと思います。
ブラッドパイソン_b0174337_22173889.jpg


そして2匹目は国内で見かけるすらも珍しいスクリーマーです!
ブラッドパイソン_b0174337_22184079.jpg

明色部分の面積が大きくベッタリとした色乗りで、ストライプともちょっと違った不思議な模様。
ブラッドパイソン_b0174337_22192184.jpg

海外のサイトなどでこんなハイクオリティを目にすることはあると思いますが、
実際に国内に入ってくることは非常に稀です。
それもそのはず、今回はインドネシアのブリーダーから直接買い付けられたもので、
アメリカに渡る前に押さえたファーストセレクトの一点モノです。
ブラッドパイソン_b0174337_222238.jpg


本日のブラッドパイソンについてのお問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-784-7747
Mail:herptilelovers@goo.jp
by herptilelovers | 2010-09-17 22:22 | 新着情報