人気ブログランキング |

マルベリーカルシウム!

日に日に暖かくなっていくのが肌で感じ取れるようになってきました、ワタルです。
寒くなってきてから愛用していた厚手の上着も、
そろそろ役目を終える頃かもしれません。春の陽気を感じます。

冬季はいくら暖房器具をセッティングしていても、生体の餌食いの低下は否めないものです。
最近はようやく暖かくなってきましたので、
ご家庭のリクガメやトカゲなどは食欲を増してきているのではないでしょうか。

本日は巷で噂の天然系カルシウム、マルベリーカルシウムをご紹介します。
マルベリーとはすなわち桑、あのリクガメが大好きな葉っぱです。
この商品は桑を中心に3種類の異なるタイプのカルシウムを配合することで吸収率を高め、
天然素材オンリーで開発された夢のカルシウム添加材です。

そして今まで味わざるを得なかった、カルシウムを与えたいけど添加すると餌食いが…
というまさにジレンマ的な要素がマルベリーCaにはありません。
封を開ける度に香るお茶の様な匂い、これがマルベリーCa最大の特徴で、
振りかけられた餌は嗜好性が落ちるどころか更に食欲を増進させる様です。
初めて利用されたお客様も、大喜びで使用されているというお話を頂きました。

保管については、一度に沢山使われる方は問題ありませんが、
冷蔵庫に入れる事で幾分長持ちしますので安心です。
詰め替え用なら他の商品と比べてもかなりお値打ちなのも嬉しいポイント。

店頭にて取り扱っておりますが、通販も承ります。
いつもの餌と同梱もできますので、一度試してみては如何でしょうか。
当店ではふやかしたMazuriリクガメフードと混ぜて使用しており、
ベビーのリクガメを中心に大活躍しています。

お問い合わせは、お電話かメールにて。
by herptilelovers | 2010-02-23 21:12 | お知らせ