人気ブログランキング |

コーンスネーク入荷!

こんばんはワタルです
気がつけばもう12月も半ばに差し掛かり、
世間はクリスマスや年末年始の雰囲気に溢れています。

国内のブリーダーズイベントもひととおり終わってしまいましたが、
先日よりコーンスネークの色々な品種がやってきましたので、
いくつかご紹介したいと思います。

シーズン的にはドンピシャ、昔ながらの人気定番品種キャンディーケーンです。
コーンスネーク入荷!_b0174337_20283039.jpg

クリスマスツリーに飾る赤と白のキャンディーをモチーフとした品種。
地域変異のマイアミのアルビノで、元のレッドはより鮮やかに透明感を増し、
純白の部分との絶妙なコントラストを生み出しています。
性別はオスとメスがいますのでお選び下さい。オスの腰部に若干の曲がりあり。
まだクリスマスにも間に合います、お急ぎ下さい。

次はスノーの中でもボディカラーに緑が加わった選別交配もの、グリーンブロッチスノーです。
コーンスネーク入荷!_b0174337_20284052.jpg

緑が写真に写りにくい事と繊細な発色のため分かり難いですが、
背中に並ぶ丸い斑が緑がかる珍しい品種です。
着々と定番化してきたスノーの変わり種としてなかなかいいのでは。
性別はメス。

最後はいわゆる日本人好みとして語られる事の多い、ハイポラベンダーです。
コーンスネーク入荷!_b0174337_20285124.jpg

ラベンダーとはすなわち紫。
この品種ではある意味毒々しいともとれる原色から離れ、
味わい深い奥ゆかしさのある色合いを手に入れています。
ハイポの血が入る事でより上品さも増しているのではないでしょうか。
性別はオス。

まだまだ他にもいますので、お楽しみに。
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて。

TEL:052-784-7747
Mail:herptilelovers@goo.jp

コーンスネーク(キャンディーケーン・国内CB)
価格:SOLD 性別:♂・♀ 全長35cm

コーンスネーク(スノー・グリーンブロッチライン・国内CB)
価格:SOLD 性別:♀ 全長35cm

コーンスネーク(ラベンダー・国内CB)
価格:SOLD 性別:♂ 全長35cm
by herptilelovers | 2009-12-13 20:28 | 新着情報