東レプまであと一週間

こんにちは中山です。
来週は東京レプタイルズワールド
当店も出展しますので来週末の12月1日~3日は休業させて頂きます。

以前トップページでもご紹介したビバリウムガイド78号がまたまた再入荷しました。
b0174337_22263909.jpg

ビバガ史上最速で売り切れてしまったらしく入手し損ねた人も多いこの号、
店長の努力でなんとか数冊入手できましたのでまだの方はお早めに!


さて今回は様々なジャンルからまんべんなく新入荷がありましたので、
まとめてどっさりご紹介します。
気になる子がいましたら東京に出発する前にお早めにお越し下さい。

ヒョウモントカゲモドキ
スーパーマックスノーベビー
b0174337_22265123.jpg

定番モルフスーパーマックスノー
b0174337_22265152.jpg

斑紋が並んだものから大きなブチがまばらに入るものまで、
お気に入りの子を選んで頂けます
b0174337_22265156.jpg

b0174337_22265073.jpg


ブラック(♀)
b0174337_22295437.jpg

ブチの多さと地色の暗さがサイズ以上の迫力を醸し出すブラック
おでこのブチが「20」に見えるところがチャームポイントです。
b0174337_22295529.jpg


ラプター(♀)
b0174337_22295475.jpg

スネークアイのラプター
のんびり大人しい性格の個体です。
b0174337_22295443.jpg


トッケイヤモリ
b0174337_22302986.jpg

ダイナマイトボディが嬉しい最近少ない飼い込みトッケイ
b0174337_22302917.jpg

尻尾や頬がむっちりするほど可愛がられていたようで、
性格も落ち着いており餌もよく食べてくれています。
b0174337_22302934.jpg

まだまだ小振りな個体も入荷しています。
b0174337_22303063.jpg


フトアゴヒゲトカゲ(♂)
b0174337_22310912.jpg

どっしりと完成されたフトアゴヒゲトカゲ
b0174337_22310829.jpg

かなり活発に動き回る個体ですが、
下記のレザーとずっと一緒にトラブルも無く同居していたそうです。

フトアゴヒゲトカゲ(レザー・♀)
b0174337_22313090.jpg

上記のノーマルとずっと仲良く暮らしているアダルトサイズのメス
おっとりした性格のようでノーマルよりも更に肉付きが良くなっています。
b0174337_22313012.jpg


シナミズトカゲ
b0174337_22313905.jpg

鋭い小顔のチャイニーズクロコダイルスキンク
b0174337_22314029.jpg

ちんまり指乗りサイズですがそのわりにハンドリングしやすく、
入荷してすぐからピンセットのコオロギを奪いに来る豪胆さを見せてくれました。

コーンスネーク(ノーマル・♀)
b0174337_22323319.jpg

赤く輝くノーマルコーン
b0174337_22323381.jpg

数え切れないほど様々な品種があるコーンスネークですが、
原種の時点でもかなり目立つ姿をしています。

アオダイショウ(ジャイアント血統・♂)
b0174337_22323358.jpg

有名な日本の蛇アオダイショウ
この個体は大型になる血筋と言われています。
b0174337_22323314.jpg

ほんのり頬にグリーンが出ているところも期待が持てます。

ニビイロアリノハハヘビ(シルバー・♂)
b0174337_22323226.jpg

ニビイロという名に相応しいカラーのシルバー系
まるっこい印象の顔立ちも魅力のひとつですが、
現在ものすごく脱皮前で色の方の魅力がサッパリです。
b0174337_22323495.jpg

また脱皮したら改めて掲載したいと思います。

ボールパイソン(スパイダー・♀)
b0174337_22332737.jpg

ベビーすぎない手のひらサイズのスパイダー
b0174337_22332605.jpg

まだまだ華奢ですがもりもり食いついてくるので、
むっちり大きなメスに育つ日が楽しみです。

ジャングルカーペットパイソン(♀?)
b0174337_22333970.jpg

こちらも少ししっかりしてきた体格のジャングルカーペット
成長するに連れて綺麗になっていくヘビなので、
この黄色がどう育っていくか期待が持てそうです。

マクロットパイソン(♂)
b0174337_22333804.jpg

光りを反射して輝くマクロットパイソン
落ち着いた地の模様とすっと面長な顔で人気があります。
b0174337_22333851.jpg


ケヅメリクガメ
b0174337_22342369.jpg

巨大なカメとして有名なケヅメリクガメ
b0174337_22342398.jpg

まだまだベビーなお饅頭サイズですが、
餌の食いっぷりと顔付きのふてぶてしさから、
将来の歩く巨石の片鱗が窺えます。

ミナミイボイモリ(♀2・♂1)
b0174337_22342431.jpg

さらっとした質感のミナミイボイモリ
b0174337_22342412.jpg

一番手前の大きな個体がオスです。
餌をもとめて人懐っこくアピールして来るところが愛らしいイモリです。
たまに水に入るとこんな感じになります。
b0174337_22342345.jpg


ベルツノガエル
b0174337_22351267.jpg

手の平からはみ出すビッグサイズのベルツノガエル
鮮やかなレッド系の色合いも魅力的ですが、
この体格でびょんびょん跳ね回る足腰の強さも嬉しいポイントです。
b0174337_22351234.jpg


クランウェルツノガエル(アルビノ)
b0174337_22351201.jpg

白く輝くアルビノクランウェル
オレンジ系とは異なるようで、
かなりレモン色っぽい印象の体色をしています。
b0174337_22412200.jpg


ダイオウサソリ(♂)
b0174337_22351386.jpg

ガンメタリックに光るダイオウサソリ
写真では分かりにくいですがしばらく在庫している個体たちを軽く越えてくるサイズで、
是非ここから図鑑の最大全長を目指していきたい個体です。


本日ご紹介した新着生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。
[PR]
by herptilelovers | 2017-11-24 22:52 | 新着情報