来週は秋の九州レプタイルフェスタ

こんにちは中山です。
先週ご紹介したファンシーラット
ブログで紹介してから多くの反響を頂き既に残り僅かとなりました。
まだ性別も選べますので興味のある方はお早めに!

さて今日は九州に向けて入荷した面々を筆頭にカメ多めでお送りします。

ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエロー
地の黄色がしっかり出そうな個体をセレクトしました。
b0174337_22534934.jpg

b0174337_22535092.jpg

b0174337_22535079.jpg

こちらはブチが細かいタイプ
b0174337_22535007.jpg

品種名が同じでも個体差がかなり幅広いのが面白いところです。

マックスノーリューシ
b0174337_22554332.jpg

ベビーは卒業したけどまだまだ大きくなるちょうどいいサイズのマックスノーリューシ
リューシスティックより少し黄身が抑えられてスッキリした姿に成長しそうです。

アルビノ
b0174337_22554468.jpg

小さくてもキリッとした顔のアルビノ
淡い色のブチがしっかり現れそうな個体です。
b0174337_22554395.jpg


フトアゴヒゲトカゲ(♀)
b0174337_22563880.jpg

どっしり育ったノーマルのアダルトサイズ。
愛情いっぱいに育ったのほほんと平和な性格のメスです。
b0174337_22563813.jpg


コースタルカーペットパイソン(♂)
b0174337_23185239.jpg

b0174337_23185357.jpg

手の平サイズですがちんまり大人しいピュアコースタルのベビー。
背面の模様とは独立して側面にストライプが走っています。
b0174337_23185320.jpg


カーペットパイソン(デザイナーズ・♀)
b0174337_22563901.jpg

脱皮前でちょっと残念な姿のデザイナーズカーペット
麒麟模様がなかなかカッコイイ個体なので脱皮後の色が楽しみです。
b0174337_22563822.jpg


バター(♂)
b0174337_22581093.jpg

前回紹介したのとは別の個体。
比べてみると鞍型のオレンジ色部分が小さめで地の黄色が広くなっています。
b0174337_22581088.jpg


オケッティ(♀)
b0174337_22581061.jpg

バチッと色濃く鮮やかなオケッティ
黒い縁取りが特徴的です。
b0174337_22581049.jpg


ヘルマンリクガメ(S)
b0174337_22591610.jpg

b0174337_22591527.jpg

国内で繁殖され三度の冬眠を乗り越えているヘルマン兄弟
b0174337_22591402.jpg

そのためサイズのわりに成熟しており三匹ともしっかりオスになっています。

イベラギリシャリクガメ(♂)
b0174337_22591515.jpg

ギリシャの中でも寒さに強く屋外越冬も可能なイベラギリシャ
入荷してからまだ日は浅いですがリクガメフードをむしゃむしゃ食べてくれています。

キボシイシガメ(ベビー)
b0174337_22591520.jpg

小さな甲羅に大きな星が主張するキボシベビー
成長に連れてが増えていきますのでこれからの将来が楽しみです。

ミツユビハコガメ(ベビー)
b0174337_23004907.jpg

秋の風物詩アメハコベビー
先月末に入荷したメンバーも順調に餌付いており、
伸びてゆく成長線にどんな美しい柄が現れて来るのか待ち遠しくなります。

ニホンイシガメ(♀)
b0174337_23004916.jpg

甲羅に弾けるオレンジも鮮やかなニホンイシガメ
ちっちゃなゼニガメ期にはまだ隠れていた魅力がようやく発揮され始めた中くらいのサイズです。

ペパーミントツノガエル(ベビー)
b0174337_23005066.jpg

五百円玉サイズのペパーミント
b0174337_23004962.jpg

成長と共に薄く透き通っていくアプリコットとは対照的に、
青味がかったマットな色合いがしっかりしてくる品種です。
b0174337_23004803.jpg


本日ご紹介した新着生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com

[PR]
by herptilelovers | 2017-10-27 23:08 | 新着情報