未だかつてない物量!

こんにちは中山です。
先週末のナゴレプでは沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。
二日間とも公園の外まで行列のできる大盛況で、
数多くの生体が新しい家族の元へと連れられて行きました。

店内のケージも少し空くかとおもいきや、
そのぶんを超える勢いで新たな生体の入荷が相次ぎ、
さみしくなるどころかむしろ増えているような気さえしています。
そんなわけで本日はイベント中に更新を一回分おやすみしたぶんとあわせて、
恐らく過去最大量の、普段よりもかなり多めでどどんとご紹介します。

(たくさんいるので、文字の飾り付けが無くてすみません…)
(それと、最後のアンフューマだけ写真が無くてすみません…)
アンフューマの写真追加しました!


ヒョウモントカゲモドキ

ハイイエロー

b0174337_00000578.jpg
b0174337_00002213.jpg

肉付きむっちりで状態バッチリなハイイエロー。

ハイタンホワイトアンドイエロー(♀)

b0174337_00005940.jpg
ダイナマイトボディなハイタン×ホワイトアンドイエロー。

タンジェリントルネード(♀)

b0174337_00010308.jpg
濃いオレンジ色のタンジェリントルネード。
既にがっしり太っているので即戦力としても良いメスです。

クレステッドゲッコー(Pr)

b0174337_00013108.jpg

性別確定アダルトサイズのハーレクインペアです。

b0174337_00013180.jpg
両方ともフードにしっかり餌付いています。

ガーゴイルゲッコー(オレンジマーブル)

b0174337_00013129.jpg
前回入荷したのはストライプタイプでしたが、
こちらはマーブル模様にオレンジが入るタイプの個体。

スタンディングヒルヤモリ(国内CB)

b0174337_00020469.jpg
去年入荷していたのと同じ血統のスタンディンギー兄弟。
お互いももちろんお兄ちゃんたちにもよく似ています。

フトアゴヒゲトカゲ(♀)
ちょっと嬉しい飼い込みサイズのフトアゴも入荷しています。

ハイカラー

b0174337_00020825.jpg
トランス
b0174337_00020810.jpg

ハードウィッキートゲオアガマ(♀)

b0174337_00023395.jpg
かつては沢山いたらしいですが最近すっかり見ないインドトゲオアガマ。
よく目立つのは尻尾のマイルドさですが顔立ちもかなり特徴的です。

イワヤマプレートトカゲ(ベビー)

b0174337_00023821.jpg
オニプレによく似たイワヤマさん。
飼い方も体型もほぼ同じですが、
最大サイズが大きいぶんだけ多少性格は落ち着いているかんじがします。

ユカタントゲオイグアナ(♂)

b0174337_00024131.jpg
このちんまりサイズで収まってしまうユカタントゲオイグアナ。
葉野菜をもりもり平らげてくれます。

シナトカゲ(Pr?)

b0174337_00024623.jpg
ちょろちょろしたシルエットのシナトカゲ。
つぶらな瞳と脇の赤さが綺麗です。

アルジェリアスキンク(♂)

b0174337_00031247.jpg
のっしり手に収まるアルジェリアスキンク。
容易にハンドリングさせてくれます。

ギアナカイマントカゲ(♀)

b0174337_00031651.jpg
貝が要らないどころか人工フードも食べちゃうギアナカイマン。


コーンスネーク

ブラッドレッド(Pr)

b0174337_00034377.jpg

オケッティ(♂)
b0174337_00034568.jpg
キャラメル(♀)
b0174337_00034322.jpg
テッセラ(♂)
b0174337_00034432.jpg

ウルトラメル(♂)
b0174337_00034434.jpg
ラヴァ(Pr)
b0174337_00034599.jpg
バニッシングストライプスノー(♂)
b0174337_00034450.jpg
コーラルゴースト(♂)

b0174337_00034597.jpg


カリフォルニアキングスネーク(デザートバンデッド・♀)

b0174337_00072782.jpg
この頃人気のモノトーンカリキン。
入手難な上に、しかも嬉しいメスです。

ボールパイソン

エンチ?アルビノ(♂)

b0174337_00073652.jpg
エンチが入っていると思われる、アルビノ。
プライスはエンチ抜きの設定になっています。

タイガー(♂)

b0174337_00073694.jpg
脱皮前です、しっかりと育てられています。模様もキレイ!

アオダイショウ(クナシリ・♀)

b0174337_00080681.jpg
茶色くなりがちな本州産とは明らかに違う国後産アオダイショウ。
まだまだ正体を現していませんが、これからの成長が楽しみです。

カラダイショウ(Pr)

b0174337_00080604.jpg
別名アムールラットスネーク。
アオダイショウの色違いかと思いきや、太さが違う!
ピカピカのファームハッチ、まさかのペアとれます。

マクロットパイソン(ベビー)

b0174337_00081054.jpg
とぐろに光る虹色の反射が素敵なマクロットベビー。

ブラジルレインボーボア

b0174337_00085049.jpg
店長曰く、マストアイテムなブラジニ。
今ならペアとれます、お早めに!

ヒョウモンガメ

b0174337_00085661.jpg
まんまるサイズのヒョウモンベビー。
初日から元気ハツラツです。

アラブギリシャリクガメ

b0174337_00085684.jpg
成長線がツヤピカの素晴らしい飼い込み個体。

ミツユビハコガメ

b0174337_00085713.jpg
今年もアメハコが生まれる季節になりました!

アフリカウシガエル

b0174337_00091646.jpg
巨大ガエルを目指してここから育てたいアフリカウシガエル。

ベトナムコケガエル(CB)

b0174337_00092014.jpg
色も形も苔の塊そっくりなモッシーフロッグ。
動くとちゃんとカエルです。

フタユビアンフューマ

b0174337_18105529.jpg

小さな手足がちゃんと四本ついたアンフューマ。
まぬけな顔がチャームポイントです。
b0174337_18105583.jpg


本日ご紹介した新着生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com


[PR]
by herptilelovers | 2017-09-30 00:12 | 新着情報