九レプありがとうございました。

こんにちは中山です。
先週末の九州レプタイルフェスタでは多くのお客様にご来場頂き、
開始から数時間息つく暇もないくらいの大盛況でした。
開場前から数百人単位の行列ができていたようで、
本来の開場時間より少し早めにオープンしたそうです。
次回の九州は秋なのでまた半年後にお会いできることを楽しみにしています

アリオンシェッドはじめました。
b0174337_23285479.jpg

脱皮前の生体に直接吹きかけるだけでつるんと脱げると評判のアリオンシェッド
お客様の声にお応えし、当店にも入荷しました。

生体がうっかり舐めても大丈夫なので安心して使えます。

ファンシーラット
b0174337_23291563.jpg

毎度大好評のファンシーラットに、
新しく離乳したての可愛いベビーが入荷しました。
b0174337_23304664.jpg

b0174337_23314375.jpg

ここ暫く入荷の少なかったハスキーや、
b0174337_23293629.jpg

安定した人気のホワイトソックスダンボラットなどなど。
b0174337_23295554.jpg

b0174337_2330188.jpg

オスメス共にたくさん入荷しましたので、
今なら毛質カラーの組み合わせも自由に選べるかも?
一番可愛い時期なのでお探しの方はお早めにどうぞ!
b0174337_2331757.jpg

ちょっと大きめなもっふりベタ慣れの即戦力もそろっています。
b0174337_2331231.jpg


スーパーマックスノー
b0174337_23315991.jpg

おねだりダンスに余念がない元気印のスーパーマックスノー
b0174337_2332193.jpg

b0174337_23323333.jpg

入荷時にちょっと細身だったのでもっちり育てての掲載です。

ギャラクシーパラドックス(♂)

b0174337_23325241.jpg

どっしり大きなギャラクシー
b0174337_2333378.jpg

脇腹に黄色いスポットが出ています。

ステルス(♀)
b0174337_23332355.jpg

レーダーにマックスノーをのせたステルス
b0174337_23334124.jpg

透き通るルビーアイが美しい個体です。

サイクスエメリンアルビノhetエクリプス(♂)
b0174337_2334574.jpg

綺麗なキャロットテールサイクスエメリン
b0174337_23341790.jpg


ディスパートゲオアガマ(♀)
b0174337_23342921.jpg

人工飼料にも餌付き始めた優秀なおっさんディスパートゲオアガマ
b0174337_23344126.jpg

今日もよく食べたっぷりバスキングしてほかほかモチモチです。
ゲイリーのような煌びやかさやエジプトのような貫禄はありませんが、
スタンダードにトゲオアガマの魅力がつまった個体です。
b0174337_2335016.jpg


パンサーカメレオン(ノシベスーパーブルー・ペア)
b0174337_23351372.jpg

なんだか遠近感がよくわからなくなるほど強い青色を放つ、
ノシベスーパーブルーのペアです。
b0174337_23352728.jpg

見る人全てに鮮烈な印象を振りまく個体ですが、
本人はいたって平和に暮らしており、
スポイトを見ると水をねだりにいそいそ寄って来るような子です。
b0174337_23355497.jpg

メスは可愛いピンク色
パンサーのメスはどこの個体群もわりと地味めなのですが、
オスとセットで入ったので間違い無く綺麗な子供がでてくるでしょう。
b0174337_23361176.jpg

ちょっと下顎に変形ありですが餌食いはオスより良いくらいの子です。

コーンスネーク
ノーマル(♂)
b0174337_23364157.jpg

ノーマルとして生まれノーマルとして育ったノーマルにしては綺麗なノーマル個体。
b0174337_23365022.jpg

コーンスネークは表記外になにかのヘテロが隠れて入っていることもあるので、
そんななにかの影響なのかもしれません。

ノーマルhetピューター(♂)
b0174337_2337757.jpg

大きく育った真っ赤なノーマル。
b0174337_23371716.jpg

後半身が特に赤いです。

ホルスフィールドリクガメ(ベビー)
b0174337_23373033.jpg

b0174337_23374055.jpg

まんまるお饅頭サイズのホルスフィールドリクガメ
入荷当初からリクガメフードをもりもり食べて、
元気いっぱいに走り回っています。

フタユビアンフューマ
b0174337_23375627.jpg

なにこれと言われてもアンフューマだとしか答えようのない、
つかみどころのない謎の黒うどん。
b0174337_23381151.jpg

つぶらな瞳とぬもーんとした顔立ちがチャームポイント。
ちいさな四肢にはちゃんと2本のユビがついています。
b0174337_23382061.jpg

あんな手足ですが一応ちゃんと使って歩いている姿も見ることができます。


本日ご紹介した新着生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com
[PR]
by herptilelovers | 2017-06-09 23:40 | 新着情報