人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着生体入りました。

こんにちは中山です。
スッキリした店内に新たな生体が入って来ました!
定番からちょっと変わった種類まで、
入荷した中から今回はヤモリとカエルをお届けします。

クレステッドゲッコー
フレイム(ベビー)
新着生体入りました。_b0174337_23122573.jpg

新着生体入りました。_b0174337_23123835.jpg

新着生体入りました。_b0174337_23125055.jpg

まだまだ可愛らしい指先サイズですが、
ピンセットのコオロギに飛びかかる姿は大人顔負けの勢いです。

ハーレクイン
鮮やかなオレンジ色が浮かび上がるハーレクイン。
新着生体入りました。_b0174337_231342.jpg

新着生体入りました。_b0174337_23131458.jpg

クレスは同じ個体でも湿度や状態でかなり色が変化しますが、
湿らせたヤシガラに潜って隠れたあと、
ご機嫌な様子で壁に張り付いている時に真価を発揮します。

ダルメシアン
黒いぽちぽちがちりばめられた品種。
新着生体入りました。_b0174337_23133329.jpg

ぽちぽちの配置は個体ごとに様々、つまり無限です。
新着生体入りました。_b0174337_23134573.jpg

まだまだ子供ですが上記のフレイムよりは育った安心サイズ。
ハーレクインもこの個体と同じ大きさです。

ダルメシアン♂
新着生体入りました。_b0174337_2314575.jpg

こちらはもっちりサイズのダルメシアン。
新着生体入りました。_b0174337_23141689.jpg

新着生体入りました。_b0174337_23142588.jpg

ぺろり。

ファイア♂
新着生体入りました。_b0174337_23143824.jpg

こちらもぺろり。
ミドルサイズのオス確定個体
品種名の呼び方は色々ありますが、
このあたりは見た目の好みで選んでしまって良いと思います。

ニシアフリカトカゲモドキ
アプリコットアルビノ(♀)
新着生体入りました。_b0174337_23145492.jpg

ニシアフの、しかもアルビノのわりにかなり陽気な個体で、
用事も無いのにヒトに向かって歩いてきてなにやらアピールをしてきます。
新着生体入りました。_b0174337_2315429.jpg

手の中でまったり。

ノーマル
新着生体入りました。_b0174337_23152479.jpg

脱皮前でだいぶ白っぽく写っていますがノーマルです。
新着生体入りました。_b0174337_23154892.jpg

ベビーから少し育った良いサイズ。
食いしん坊置き餌のグラブパイもがぶがぶ食べてくれます。

トルキスタンスキンクヤモリ(ペア)
新着生体入りました。_b0174337_2316257.jpg

新着生体入りました。_b0174337_23161963.jpg

こちらも脱皮前…というか脱皮中。
ウロコが美しい地表性ヤモリです。
案外柔らかくするするした手触り。

アフリカウシガエル
新着生体入りました。_b0174337_23163464.jpg

新着生体入りました。_b0174337_23164524.jpg

あのおばけガエルのベビーサイズ
ちまっと座ったあごのあたりに早くも貫禄のようなものが?!

ホエアマガエル
新着生体入りました。_b0174337_2317362.jpg

ちょうどしっくり指のりサイズ、
ワンワン鳴くカエルことホエアマガエルです。
新着生体入りました。_b0174337_23171316.jpg

新着生体入りました。_b0174337_23172431.jpg

寝顔を激写。すごい顔…
新着生体入りました。_b0174337_23173753.jpg

新着生体入りました。_b0174337_23174636.jpg

こちらは斑の無い個体。ちょっと砂が付いています。
入荷時にどちらかが本当にワンと鳴いたらしいのですが、
惜しいことにちょうど見逃してしまったので、
次はいつ鳴いてくれるかとソワソワしながら飼育しています。

本日ご紹介した新入荷生体についての
ご注文・お問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-325-8600
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com

by herptilelovers | 2016-07-13 23:21 | 生体