人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊バンザイ!

こんにちは、伊藤です。
ここ最近お客さんから、「お店がきれいになったね。」と言っていただけることも多く、
そんな時は片付けや掃除にも余計力が入ります。
私は毎日店にいるからかニオイに鈍感になっているかもしれないですが、
敏感なスタッフのお陰で前よりも臭いを気にするようになったかもしれません。
快適に見に来て頂けるように、
みなさんに気楽に来てもらえる店づくりができたらと思っています。

今日は久々のフトアゴヒゲトカゲ(トランスルーセント・クリアネイル)です。
ご飯の時間が待ち遠しい!ケージの前に誰かが立つと「エサかな?」こちらに一目散。
食いしん坊バンザイ!_b0174337_21285726.jpg

先日入荷した個体なのですが当初は手足が赤いのが分かるだけで体の色はぼんやりとしており、
脱皮の時を待っていましたが随分色がきれいになってきたのでご紹介したいと思います☆
食いしん坊バンザイ!_b0174337_2131235.jpg

瞳の大きさが極端に小さいこの子ですが、食欲はすごくて反応も早く
我先にと飛び付いて指にまで噛み付かんばかりの力強さを見せてくれます。
食いしん坊バンザイ!_b0174337_2132416.jpg

元気いっぱいに餌を食べていたおかげか、
脱皮も順調でもうすぐ完璧な姿を見せてくれるはず。
食いしん坊バンザイ!_b0174337_2133884.jpg

他のフトアゴの個体と比べるとスモールアイで少し見えにくいのかもしれませんが、
誰よりも早く誰よりもたくさんピンセットからフードを奪い取る姿に、
食いしん坊バンザイ!_b0174337_2134331.jpg

この子の反応から「生きねば。」という姿勢がひしひしと伝わってきて、
実に頼もしく見ていて飽きない、これからの成長がとても楽しみな一匹です。
食いしん坊バンザイ!_b0174337_213520100.jpg

全長35センチ、価格はSOLD
本日ご紹介したフトアゴヒゲトカゲ(トランスルーセント・クリアネイル)についてのお問い合わせはお電話かメールにて!
お待ちしております。

Tel:052-784-7747
Mobile:070-5555-3335
Mail:herptilelovers@gmail.com
by herptilelovers | 2013-09-15 21:41 | 新着情報