人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waterland tubs New Size Arrival!!

本日ホームページ上でもご紹介させて頂きました、
すっかりお馴染みのWaterland tubsシリーズにまたまた新サイズが登場しました!
詳細はHPとタブ特設ページを見て頂くとして、実際の使用感をレポートしたいと思います。

とにかくプッシュすべきは、屋内・屋外用と完全に両立したコンパクトなサイズ。
Miniは90cm標準水槽が少し大きくなった位なので大分扱いやすくなりましたが、
それでも気軽に置けないという方もいらっしゃると思います。
しかしこの大きさならリビング、土間、縁側、お庭などなど、
”そこに生き物がいる景色”を簡単に実現してくれるでしょう。

また従来同様、紫外線による劣化の心配が無いので、
1つ持っていれば末永く使える簡易ケースとしても大活躍する事請け合いです。

そして、今回タブシリーズ好評の為、
Baby Tubをご購入のお客様先着5名様に送料サービスでお届けします!
是非この機会をお見逃し無く…本日より先着5名様です!


またこちらも忘れてはいけません。
従来の取扱量No.1のSmall Tubの人気を華麗に抜き去った、今話題のMini Tubですが、
大変お待たせ致しました!追加入荷分が準備出来ましたのでお知らせします。
梅雨も明け始めたこの季節、お部屋のカメを外に出したくてうずうずしてしまったアナタ、
あっという間に頂点の座に登りつめた大人気のMini Tubで、快適な屋外飼育をお楽しみ下さい。


以上、Waterland tubsに関するお知らせでした。
詳しいご注文方法や送料などについてのお問い合わせは、お電話かメールにて。お待ちしております!

Tel&Fax:052-784-7747
E-mail:herptilelovers@goo.jp
by herptilelovers | 2010-07-18 22:12 | 新着情報